爆風ダイビングで経験値UP!

水中デジタルカメラ

本日は爆風の中、ゴリラチョップに行ってきました!
本当に風が強い!まっすぐ立てないタイミングもあるほどでした^^
そんな中でもゴリラチョップはオダヤカァ
流石北風最強ポイントでしたね^^

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウエットスーツ ドライスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 
風速:北15m 波:1.5m   透明度10~15m 水温:21.2℃ 
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 
風速:北15m 波:1.5m   透明度10~15m 水温:21.2℃ 

今日の海

しぶやさんはデジフォトSP!

わたなべさんはFUNダイビング!

赤目ハゼの目は今日も赤色でした^^

クマノミを撮影中! 

ウミウシをルーペで観察👀

二次鰓が立派なミドリリュウグウウミウシでした!

ゴリラチョップはサンゴもびっしりでしたね^^

コールマンが大量発生してました!かわいいから許す✨

よーく見るとアオリイカが二杯…

本日はありがとうございました!
なかなかレアな爆風ダイビングでした!
経験値UPしましたね♡
わたなべさんはドライスーツ絶好調!
しぶやさんは水中写真の知識を詰め込んだ1日でした!
是非また一緒に潜りましょ~!
沖縄でお待ちしております^^

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました