東京支部&エンウメ ナポレオンとは。

慶良間ダイビング

今日は引き続き東京支部と慶良間の遠征へ!
さて、どんな大物が出たのでしょうか!?
ミドリちゃん100本記念、大物探し、ウミウシ探し、と盛りだくさんとな1日でしたね!!!!!!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:南東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:23℃ 流れ:あり2~3

1本目:屋嘉比島(屋嘉比アーチ)
2本目:屋嘉比島(ナカチンシ)
3本目:座間味島(ウチャカシ)

本日のメンバー

本日の海

屋嘉比アーチ

太陽光スポットライト!綺麗でしたね!
スポットライトで一人ずつポーズ取ってもらえばよかったですね(笑)

サンゴ

チラホラサンゴを生えてました!

プチクレパス

小さい洞窟チックになってましたね!
ダイバーの泡~

ノコギリダイ

とりあえず枠のノコギリハギ。

あそこにサボってる人います!(笑)

みどりちゃん

みどりちゃん100本記念おめでとうございます!
2日間に2人もワンハンドレッドダイバーに進化!!素晴らしい…

これからもダイビングも楽しんでくださいね!
もとぶ店、那覇店と同じ比率できてくださいね(笑)

目指せ101本目!!(笑)

モヨウフグ

ひたすら泳いだ先にフグがいらっしゃいました。

カスミチョウチョウウオ

最後の最後にチョウチョウウオの群れ!
綺麗でした!

東京支部の皆様、うめさんお疲れ様でした!

次回の遠征はこそはナポレオンを見つけましょう!

うめさん、安定の1本ウメドリでしたね!
いつもお菓子ありがとうございました!スタッフがいつも通り美味しく頂きました!

ピロ、今回のカメラ選びは難しかったですね~またリベンジしましょう!
ウミウシを色々渡してしまいました…

しんちゃん、ドリフトもだいぶ慣れてきましたね!
この勢いでガンガン水を切ってドリフトしてくださいね!

みどりちゃん、100ダイブおめでとうございます!
これからも楽しく、みどりちゃんらしくダイビングを楽しいんでくださいね!
あ、いつか琉装でダイビングしてくださいね(笑)

またこのメンバーでルカン礁にリベンジしましょう!!

本日はありがとうございました!

またお待ちしております!

by ユウキ

コメント

  1. ゆうきさん、うめさん、東京支部の皆さま

    屋嘉比島の洞窟綺麗ですね(^^)
    光のレーザー光線でかめはめ波打てそう。ルカン礁も屋嘉比島も全部行ってみたい!

    >みどりちゃん
    100本記念&ドリフトSP認定おめでとう㊗️ 1日しか滞在出来ず、水中でお祝い出来なかったのが心残りです。また東京支部で潜りに行こう

    >うめさん
    今回もニアミスでしたが、次回ご一緒させて頂けたらお願いいたします。

    ひろ

  2. ゆうきくん、東京支部の皆さん

    昨日はありがとうございました。
    ルカン礁に行けなかった事より、GoProのファイルが壊れてたのが、何とも腹立たしいです。
    お馴染みのメンバーなので、結構気合い入れて撮ったんすが・・・
    次回、リベンジしますね!

    ひろさん

    ご無沙汰してます。
    前日、潜ってみえたのでご一緒出来るかなと思ってたんですが、残念でした。
    また、宜しくお願いします。

  3. ゆうき
    2日間ありがとうございました✨100本祝いも嬉しかったです♡(*´︶`*)
    ガイド泣かせなところだったけど、でもめったにいけない屋嘉比島で潜れて貴重な経験になりました❗️
    今度はゴミ拾いやろうかな…笑 またよろしくお願いします✨✨

    うめさん
    今回も一緒に潜れて楽しかったー♡ありがとうございました✨✨でも動画ファイル駄目になっちゃってたのは本当に残念…(ノω・、)
    今度またリベンジしようね❗️

    ひろさん
    ありがとう✨(๑›ω‹๑)੭今回は弾丸だったねおつかれさま!
    今度は6月だね♪支部会もよろしく!笑

    東京支部のみなさま
    また次回もよろしくお願いしまーす♡♡♡

    • @姫
      入魂㊗️100本㊗️ダイブ(ドーピング疑惑?)おつかれさまでしたー!あれよ、あれよという間に100本いったね〜。来週というか、今週末?またもとぶでー!雪山に海に行動力凄い!

      @うめさん
      いつもオヤツありがとうございます!うめリッチ x うめドリからの、まさかのGoPro データ消失ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 弊社のSDカードにタフシリーズってあるので、よろしければお試しください。理事会、遅れスミマセヌww

      @ユウキ
      カラダを張って、クラゲからの防御ありがとう↑↑ 長男でも、一人っ子は脆弱なんで ぴえん。なりますー。夏に向けてNauticam + Sonyのワイド仕様を考察しておきます!

タイトルとURLをコピーしました