500本記念ダイブ😎

慶良間ダイビング

今日はたかはしさんの500本記念ダイブ!
いとうさん、さくまさん、きしさんと一緒に
5人で潜ってきました~!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介 レンタルカメラ
風速:東南東7m 波:1.5m うねり:あり

1本目:渡嘉敷島(アルガーケーブル)透明度15~20m   
2本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度20m 
3本目:座間味島(七番崎)透明度20m 

今日の海

みなさん、おひさしぶりです😆

ハマクマノミさん

いまごろ楽しんでるのかな~🐥

たかはしさん、色々探してくれてありがとうございました😢
今日はカメも、サメも、なにもいなかった・・・笑

気分をきりかえて砂地を泳ぎます。

カラフルなイバラカンザシ!

アカヒメジ&ノコギリダイ
どんどんダイバーに慣れてきました。

さくまさんが見つけた、ハマクマノミのあかちゃん!

アートっぽい柄のカンムリベラ

そして、3本目で500本でしたね!20年かかったそうです👏
本当におめでとうございます!

次は555本ですね🚗

みなさん、今日はありがとうございました!
また必ず一緒に潜りましょう🌞笑

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました