慶良間大満喫コース!

関健太

本日はめぐさん しーちゃん親子と慶良間へ!
めぐさんはFUNダイビング しーちゃんは体験ダイビング!
しーちゃんはビックリするほどダイビングが上手でした♪
1本目エントリー直後からカメに会えたり
透明度が抜群だったりと、ラッキー続きな1日でした✨

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(野崎) 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 
3本目:座間味島(アイダー) 

今日の海

透明度抜群の野崎!出発!

1本目からめちゃめちゃ上手なしーちゃん^^

優しいアオウミガメにも会えたり^^

バブルリングで閉じ込めてみたり

石を積んだり、沢山遊びました^^
水中だと意外と楽しいんですよー!

午後はめぐさんの押しでしーちゃんも3ダイブ目へ!

砂地に影がくっきり✨

デバスズメダイを操る親子^^

めぐさん カクレクマノミと見つめ合ってました^^

本日はありがとうございました!
弾丸旅行で最高のダイビング日和を引き当てる強運✨
楽しかったですねー!
親子でダイビングができるなんて素敵ですね^^
是非また潜りに来てくださいませ♪

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました