お誕生日ダイブwithてっちゃん

慶良間ダイビング

今日はひろさんのお誕生日🍰
てっちゃんと一緒に、バースデーダイブに行ってきました!
天気も、透明度も、最高でした・・・。

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介(ダウンロード)

1本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:北東4~6m 波:1.5m  透明度25m 水温:28℃
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 
3本目:座間味島(アイダー) 

今日の海

はいってすぐ、アオウミガメが待ってましたね🐢

タイマイ

カメにじぶんの誕生日をアピールしたいひろさん(笑)

こらー!!!(笑)

アオウミガメ

カメがいっぱいでした🥰

セジロクマノミ、かわいい・・・

アリガーの浅場はめっちゃ綺麗なんですよ。

ケーブルとてっちゃん

ケラマブルーで最高の一日でしたね~

ゆうすけ手作り:バースデーケーキ🍰

を、食べるひろさん(笑)

ヒロさんの手乗りツマジロオコゼ。かわい~🥰

最後はマンタをみてエキジットしました!

おふたりとも、今日はありがとうございました✨
のんびり、まったりな一日でしたね~
ゆっくり休んで美味しいものたべてくださいね🥩🔥

また一緒に潜れるのを楽しみにしております!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました