夏の慶良間でしたね☆(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、たっちゃん・さっこちゃん・まゆみさん・きんちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪
透明度も回復し、太陽の光がキラキラでした☆

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mmシーガル 担当スタッフ:木村真佑美
風速:西北西3m/s 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:26.5℃ 

1本目:儀志布島(タマナーファーム)
2本目:儀志布島(儀志布西)
3本目:渡嘉敷島(野崎)

今日の海

今日は、たっちゃん・さっこちゃん・まゆみさん・きんちゃんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪

皆様、まだまだ夏の慶良間!楽しんでくださいね^^!

ハナゴイが綺麗でしたね~♪

水面ツルツル^^!

リクエストのカメに会えました~♪

ノコギリダイ!浅場の日差し、最高でした^^!

今日は日差しを満喫する日となりました^^!

こちらでもカメ!綺麗な甲羅の個体でしたね♪

本日の影の主役・・・ゴマモンガラ(涙)

やっと夏の慶良間へ潜れたクルクルさっこちゃん♪

置物のようなカメは・・・

後ろ足が可愛かったです(笑)

浅場のサンゴも綺麗でしたね^^!

ハナゴイ・キホシスズメダイ・オキナワスズメダイ・デバスズメダイがもりもり♪

ぜんぜん逃げないモヨウフグ♪・・・前に別ポイントにいた子かしら。

皆様、本日は海況・天候ともに最高の慶良間でしたね^^!
ゴマモンガラには引き続き警戒しましょう・・・(涙)
さっこちゃんは明日は講習頑張ってください!
まゆみさん・たっちゃんは明日も宜しくお願い致します!
きんちゃん、また是非遊びにいらしてくださいね!

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. おかん

    今日もありがとうございました!ほんとにー、やっと夏の本気慶良間に会えました( ;∀;)もう忘れかけてた。
    お昼ご飯も美味しかったーーー!くるくるまわって気持ちよかった\٩( ‘ω’ )و //
    まだまだ夏楽しんでいきますね。

    ゴマモンゾーン多くて大変…。

    • さっこちゃん
      やっと…やっと夏の慶良間でダイビングできましたね♪
      浅場の日差しが綺麗すぎて私もとっても気持ち良かったです^^!
      本気のくるくるさっこちゃんを見れました♪
      本気ツアーも楽しんで来てくださいね!
      ゴマモン・・・・・・そろそろダイバーに慣れていただきたい・・・・・・・・

タイトルとURLをコピーしました