さっこちゃん、きくちさんと慶良間へ

慶良間ダイビング

今日は慶良間に行ってきました!
予報が外れて天気は晴れ。地形、群れ、群れ・・・を楽しんできました!

コンディション&データ

気温:29℃ 風速:南西4m/s 波:2m 透明度:20mスーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子 写真のダウンロードはこちらから♪

1本目:渡嘉敷島(クレパス)水温:25.4℃ IN:10:14 OUT:10:53 TIME:39分 MAX:13.2m 平均:8.5m
2本目:渡嘉敷島(クレパス南)水温:25.4℃ IN:11:34 OUT:12:17 TIME:43分 MAX:18.3m 平均:10.4m
3本目:渡嘉敷島(上城)水温:24.9℃ IN:13:31 OUT:14:07 TIME:36分 MAX:13.0m 平均:7.9m

今日の海

今日はさっこちゃん、きくちさんと慶良間に行ってきました!

クレパス

地形を眺めるお2人

クレパス

クレパスを進んで行くと・・・

天井までいっぱい

群れが洞窟いっぱいに!

船酔いから回復したさっこちゃん

2本目はNEWポイント☆

グルクンの群れ

沖ではグルクンが群れてました。

何かいないかなー

この辺でカメが寝てたらしいけど見つけられず・・・

スカシテンジクダイ

ここでも群れが!ずっとここにいられます。

ウミシダとウミウシの卵

黄色とピンクがきれい

のぞき窓

上城のステンドグラス

魚吹雪

魚が舞ってました!

上城の洞窟

浅瀬の洞窟は少し濁ってましたね^^;

アマミスズメダイ

どこにでもいるけど群れると良い感じの魚です。

きくちさん
予報が外れて晴れましたね!
記念すべき、晴れてるなかのダイビングにご一緒できて良かったです。笑
またお待ちしてます^^

さっこちゃん
船酔い回復できて良かったです^^;
もうすぐ50本ですね!
また来月?お待ちてます♪

お2人とも今日は1日ありがとうございました☆
きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました