ぬるい水温が恋しい…ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は三名様と慶良間ファンダイビング!
風が強くて少し寒ったですが、水中かのんびりダイビングしてきました!
浅場のサンゴ礁見ている時の水温が暖かくて気持ち良かったですね~

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:稲津優樹←写真のダウンロード
風速:東8m/s 波:2m うねり:なし  透明度25m 

1本目:座間味島(アイダー)
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)
3本目:座間味島(灯台下)

今日の海

今日は3名チーム!!

デバスズメダイ!!
小さいのも大きいのも可愛かったですね!

DCIM\101GOPRO\GOPR5963.JPG

ハナゴンベ!
写真じゃわからないけどカラフルでかわいいんです!

DCIM\101GOPRO\GOPR5990.JPG

浅場のサンゴ、綺麗でしたね~
浅場暖かかった…

DCIM\101GOPRO\GOPR6001.JPG

大きいイソバナ!!
真っ赤で綺麗ですね!

DCIM\101GOPRO\GOPR6006.JPG

タテジマキンチャクダイの幼魚!!
綺麗な渦巻き模様~大人になると縦じまになります!

DCIM\101GOPRO\GOPR6013.JPG

ハナゴイ!優雅に泳いでいて綺麗でしたね!

DCIM\101GOPRO\GOPR6021.JPG

みなさん、お疲れ様でした!!

昨日に比べたら圧倒的に温かかったですね~

タテジマヘビギンポも可愛かったですね!

今日も砂地をのんびり泳げて気持ち良かった~

本日はありがとうございました!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました