たちゅーとAOW講習!

アドバンスコース

台風も過ぎ去りました🌀
今日はたちゅーとアドバンスコースです!
(今朝、急にきまりました。笑)
なんでもこなしてしまうので、いまいち講習した感がない・・・。

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3mmまたは5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:南4m 波:1.5m  透明度25m 
2本目:渡嘉敷島(カミグー)  
3本目:渡嘉敷島(野崎)

今日の海

日光浴

中性浮力、何回もいうけどカンペキでした。
一緒にもぐるのは体験ダイブの時以来でしたが、とても上手になっていました!
(当時も上手すぎて3ダイブしました)

new器材

慶良間ブルーと同じカラーのスーツ!お似合いですね^^

アルミタンクとスチールタンクの違いを体感中。

たちゅーと同じ色のデバスズメダイたち。

2本目はディープダイブ!

色が吸収されてます!エアーも減りますので、こまめにチェックです^^

コンパスナビゲーション

きれいな正方形でかえってこれました!
ナチュラルナビゲーションはこれからも使えるので、意識してみてくださいね!

講習が終わったとたん、ぼくのウミウシ責めにあうたちゅー・・・

ハナビラクマノミ

めちゃくちゃ嫌われてしまいました😢笑

水中も夏模様!10日が楽しみですね~!

今日は急遽でしたが、アドバンス講習お疲れ様でした😊
流れもあったので結構疲れてると思います!
ゆっくり休んでくださいね~

また10日、よろしくお願いします^^(マニュアルも。笑)

今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました