叶う日もあれば叶わない日も

慶良間ダイビング

今日はカンノさんとマエダさん、そしてカトウサンと一緒に慶良間ダイビングして来ました🤗
第一声からカメとサメが見たい!!!とマエダさん😂叶う日もあれば叶わない日もありますが、見つかるように願っていてくださいね!!!果たしてどうなったのか!?

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:5mmウエット+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:東北東5m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ:あげ1 IN:9:50 OUT:10:30 TIME:40分 MAX:10m 平均:7m
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:東北東5m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ: IN:11:05 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:16m 平均:9m
3本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:東北東5m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ:さげ1 IN:13:05 OUT:13:45 TIME:40分 MAX:20m 平均:12m

今日の海

初めまして✨
本日は宜しくおねがいします!!!
カンノさんとマエダさんはベテランダイバー!!!
カトウさんは最近AOW取得して初めてのファンダイビング!!!
さーてさて!!慶良間を体全身で楽しみますよー🤗
まずは記念撮影📸

早速クマノミを見つけてマエダさんは撮影モード!!!

カンノさんは美しいフォーム!!なので撮ってしまいました😂
かっこいー!!!

ハナミノカサゴのちび太郎。。かわいいんよ

慶良間。。感じてますね〜✨

最高な天気に最高の仲間と見る景色は最高で格別です!!!!!

見つめ合うカンノさんとマエダさん!!!その後ろで全力で楽しむカトウさん✨
ここで1本目は。。完

2本目はずーと続く砂地でのんびりしましょうね〜
下に自分たちの影が映る。。。すごい透明度。。。

スカシテンジクダイの根!!!
みんなでまったりしましたね♫

影以外にも、雲だって水中で確認できる透明度。。
はぁ。。癒されるぅぅ。。。。

チョウハンの黄色とカトウさんのマスクの黄色とコラボ!!!

2本目は集合写真で!!!完

ラストダイブは野崎へ🤗

進んでいくと〜

一面エダサンゴ

ハナゴイが沢山!!!
綺麗だったな🤗

ハナビラクマノミもいましたねぇ〜

岩との隙間にパサパサと隠れるマダラエイ。。。!?

エキジット前に見つけたぁ〜!!!

アンナウミウシ♫
これにて完。。。。

カンノさん、マエダさん、カトウさん♫
本日はお疲れ様でした🤗結局カメさん&サメさんには会えずじまいで僕も残念でしたが、一緒にダイビング出来た事はすごく楽しかったです✨
しかし砂地をのんびり、、みんな口を合わせて気持ち良かったね〜!!と。。何本潜っても気持ちいいのでこれに懲りずまた一緒に行ってくださいね✨その時まで首を長くして待ってます😊
本日は誠にありがとうございました🤗

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました