はなちゃんと行く!慶良間遠征コース!!!?

慶良間ダイビング

今日はとしさん、はなちゃん、ゆうちゃんと慶良間でドリフト三昧!!
いつも通り笑いの耐えない1日でした!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:24℃ 透明度30m~40m!?

1本目:久場西(久場島)
2本目:久場北(久場島)
3本目:運瀬(渡嘉敷島)

今日の海

今日は慶良間でドリフトダイブ~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

隠れ根からスタート!
でっかいイソバナ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてなんとトシさんが100ダイブ達成でした。
感慨深いですね!!
はなちゃん、ゆうちゃんと一緒にお祝い♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度バツグンでしたね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水深30m。
時間との闘い・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンギョハナダイがまとまっててきれいでしたね~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なにしてても気持ちよいですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久場北はゆるやか~な流れで気持ちよかったですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クレバスがたくさんでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーのシルエットが映えますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インストラクターはなちゃんと事に気付かないとしさん。笑
いやあ~面白かったです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖出しするぜ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう少し浮上して~と指示。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止OK?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうちょっとです。
笑いすぎてマスク水没必至でした。笑
はなちゃん劇場最高でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は運瀬!
イソマグロみたいね~って言ってたらでました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

追えーーーーー!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間の3ダイブでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんの笑いをありがとうございました!!

トシさん、4年間ありがとうございました。
そういえばトシさんの1ダイブ目は僕が担当でしたね・・・
100ダイブ目もご一緒できて本当に嬉しいです!
はなちゃんとゆうちゃんという愉快なダイビング仲間もできて最高じゃないですか!
あと自然と浸透してる、トシさんポーズ結構好きです。
これからもいろんな所で3人でトシさんポーズキメてくださいね!

はなちゃん、いつも笑かしてくれてありがとうございます。
ここには書ききれないことがいっぱいありますが、詳しくは動画にて。ですよね。笑
ちゃんと僕以外と潜るときは大人しくしてるはなちゃん、これからも安全第一でダイビング続けてくださいね!
冗談抜きでインストラクター目指すのも面白いと思いますよ!
あんなに上手に安全停止できるし。笑

大人しそうで実は結構やらかしてくれる、ゆうちゃん。
ナマコSP申請しておきますね。笑
これからはなちゃんがインストラクター目指すと思いますが、ひとりでは不安なのでゆうちゃんもサポートしてあげてくださいね!
いつも低音で的確なツッコミにドキッとしてました。
あとフルバック同士勝手に親近感沸いてました。笑

ついにナマコになったゆうちゃん

ゆうちゃんの写真たくさんあります。笑

あと、みなさん!
ちょっと邪魔かもですけどちゃんとシュノーケルはつけててくださいね。

最後に天気の良い中、運瀬で〆れてよかったです!(締まったか分かりませんが)
たくさんの思い出をありがとうございました!
これからもリベルテをよろしくお願いしますね。

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました