浮遊系ダイバー♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、ともこさん・りえさん・まもるさん・ひろきくんと
快晴の慶良間でファンダイビング♪
行きにはサービス精神満点のクジラにも会えて、最高でしたね☆☆☆

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエット5㎜&フードベスト・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アイダーアイダー(座間味島) 風速:東北東3m 波:1m うねり:なし  透明度20m
2本目:アイダー(座間味島) 風速:東北東3m 波:1m うねり:なし  透明度20m
3本目:パラダイス(渡嘉敷島) 風速:東北東3m 波:1m うねり:なし  透明度20m

今日の海

今日は、ともこさん・りえさん・まもるさん・ひろきくんと
快晴の慶良間でファンダイビング♪
行きにはサービス精神満点のクジラにも会えて、最高でしたね☆☆☆

本日のメンバー

皆様、宜しくお願い致します♪

ガーデンイールを堪能してご機嫌なともこさん&りえさん^^!

ロクセンヤッコ撮影中。まもるさん&ひろきくん

ウミヘビがラブラブしてました。この後引っ張られながら泳いでいきました…。

ともこさん&りえさんの水中会話を観察中のまもるさん&ひろきくん♪

アオウミガメを追いかけて竜宮城へ・・・?

デバスズメダイが綺麗でしたね^^!

カクレクマノミと♪

チョウハンが出張に来てくれました^^!3匹になってる…

これはウメイロモドキ(グルクン)です^^!

大きなアオウミガメが泳いできてくれました^^!

まもるさん、良い動画撮れましたでしょうか???

アマミスズメダイ・キホシスズメダイがいっぱい!!!
クマザサハナムロ(グルクン)が川のように流れていきました!
サンゴ、綺麗でしたね~~~♪

ともこさん
ガーデンイールはお腹いっぱいになりましたか?
7月に水納島でさらに堪能しましょう~!

りえさん
小さいウミウシは【ヒメコモンウミウシ】です♪
(りえさん、ウミウシの世界へようこそ…笑)
お二人の水中会話が微笑ましかったです!♡マークいっぱいでしたね!

まもるさん
行きのクジラ、ゆっくり見られて本当に良かったですね♪
見守り隊、有難うございました!
素敵な動画が撮れていますように!

ひろきくん
とっても上手にドライスーツを着こなしていましたね!
3本潜って疲れたと思うので今日はゆっくり休んでください♪
また一緒に潜りましょう~!

皆様、本日はありがとうございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました