ウツボ三連チャン!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はふくちゃんとマンツー慶良間!!
ボートも空いていて、連休が終わってしまった感がありましたね。
今日ものんびり生物探し!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:稲津優樹 ←写真のダウンロード
風速:南西7m/s 波:2.5m うねり:あり  透明度25m

1本目:前島(大丸)水温:28℃ 
2本目:座間味島(アイダーアイダー)水温:28℃ 
3本目:座間味島(アイダー)水温:26.5℃ 

今日の海

DCIM\108GOPRO\GOPR1898.JPG

最初はドクウツボ!!
でかい!めっちゃパクパクしてる…

DCIM\108GOPRO\GOPR1901.JPG

ヨスジフエダイ!
前より少し数が減ってましたが綺麗なお魚です!

DCIM\108GOPRO\GOPR1914.JPG

大丸のサンゴ!
前よりもカラフルになってる!水温も少し下がりましたね!

DCIM\108GOPRO\GOPR1923.JPG

ふくちゃん1900本!!
すごい本数潜ってますね~ベテランダイバーさん、これからもダイビング楽しんでください!
目指せ2000本!!

DCIM\108GOPRO\GOPR1931.JPG

デバスズメダイとナンヨウハギの子ども!
ドリーかわいい!

DCIM\108GOPRO\GOPR1942.JPG

またまたドクウツボ!今度くねってる。
3本ともウツボいましたね!今日はウツボフィーバー!

DCIM\108GOPRO\GOPR1945.JPG

チンアナゴ撮影中のふくちゃん!

DCIM\108GOPRO\GOPR1952.JPG

ハナミノカサゴ!!
最近ずっと同じ場所にいますね!

DCIM\108GOPRO\GOPR1953.JPG

キイロハギの幼魚!!
綺麗なカラーでかわいい!岩場でチョンチョンなにかを食べてます!

DCIM\108GOPRO\GOPR1956.JPG

ミナミハコフグの幼魚!
この子も同じ場所にいてくれてます!

ふくちゃん、10日間お連れ様でした!!

今回もバリバリ潜ってましたね!!
今回で潜り納め!また来年も一緒に潜りましょうね!!
来年も地底人、ふくちゃんでいてくださいね(笑)

目指せ2000本!!

本日もありがとうございました!!
またお待ちしてます!!

BY ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました