やまちゃん、まきちゃんと慶良間へ~!

慶良間ダイビング

今日はやまちゃんとまきちゃんと慶良間に行ってきました~!
果てしなく広がるサンゴ畑やアオウミガメに癒されてきました!
やっぱりダイビングはいいですね~。最高の天気でした!

コンディション&データ

気温:32℃ 水温:26℃ スーツ:ロングジョン5mmのみ(少し寒かった・・・)
担当スタッフ:高安健一郎
写真のダウンロードはコチラから

1本目:パラダイス(渡嘉敷島)
10:27~11:05(38min) 最大水深:11.9m 平均水深:7.1m

2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
11:43~12:22(39min) 最大水深:12.0m 平均水深:6.9m

3本目:野崎(渡嘉敷島)
13:38~14:20(42min) 最大水深:10.1m 平均水深:7.4m

今日の海

今日は渡嘉敷島三昧!!

ここらへんで一番サンゴ綺麗なとこ。
まさに「パラダイス」でしたね~

デバスズメダイの幼魚が出始めました!

サンゴめちゃきれいでしたね~
言葉を失っちゃいます。

サンゴの上に浮かぶやまちゃん。
ダイバーは画になりますね~!
昨日7年ぶりにダイビングを再開したとは思えない落ち着き・・・

こっちはまきちゃん。
ホワイトシリコンのマスクが映えますね~!
久しぶりで緊張してたみたいですが、3分くらいで勘を取り戻してましたね!

ウミガメを求めて!

アオウミガメに会えました~^0^
水面付近でお食事中だった為あまり近くでは観察できず。

まあ、こんな感じでした。
たぶんまきちゃんのカメラにはいい動画が収まってるはず!!

ハナミノカサゴの背びれには猛毒が!!
気をつけて観察しましょう。

今日は元気に3ダイブ、お疲れ様でした~!
天気が良くて、海の中も快適でしたね♪
あっという間に40分経ってましたね・・・^^;
久々にダイビングを再開しようと思ってくれたお二人、ご一緒できてよかったです!
今日を機にダイビング再開できるといいですね~

3人でわいわいダイビングできて楽しかったです!
またご一緒できることを楽しみにしてます♪

ご来店ありがとうございました。

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました