7年ぶりのダイビング

慶良間ダイビング

今日はリフレッシュダイビングで慶良間に行ってきました!なんとライセンス取ってから7年ぶりのダイビング!最初は緊張されてましたが、だんだんと思い出してきて後半は魚を見る余裕もでてきましたね^^

コンディション&データ

気温:32℃ 風速:南4m/s 波:1m 透明度:25m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子 写真のダウンロードはこちらから♪

1本目:黒島(ウーハー)水温:25.9℃ IN:9:56 OUT:10:39 TIME:43分 MAX:11.1m 平均:6.8m
2本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:25.5℃ IN:11:14 OUT:11:51 TIME:37分 MAX:14.2m 平均:9.3m
3本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:25.7℃IN:12:54 OUT:13:32 TIME:38分 MAX:12.6m 平均:7.1m

今日の海

今日はヤマちゃんとリフレッシュダイビングで慶良間に行ってきました!

ちょっと緊張気味?

なんと7年前にライセンス取って以来のダイビング!

クマノミにちょっかい

リフレッシュのあとはファンダイビングへ

洞窟のなかにはキンメモドキの群れ

洞窟きれいでしたね!青かったなー

中性浮力の確認

だんだん泳ぐ姿勢がきれいになってきたヤマちゃん^^

ネムリブカ

2本目はサメが見れました。

大接近!

目の前でしたね!

ここきれいだったな~

ゴマモンガラ

もうすぐ襲ってくるので注意です!

7年ぶりのダイビング

次回は7年も空けずに・・・笑

ヤマちゃん
リフレッシュダイビングお疲れ様でした。
今日でだいぶ思い出せたと思うので
明日はもっと余裕なダイビングができそうですね^^
明日も楽しんできてください♪
今日は1日ありがとうございました!
きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました