仲良し4人組みと半日体験ダイブ!!

杉本京子

今日は大阪から遊びに下さいましたベトナム人の方々4名と本島沿いで体験ダイビングをして来ました!!
皆さん初めての沖縄&初ダイビングでとても賑やかなボートになりました~

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹杉本京子

1本目:沖縄本島(アメリカ西海岸) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m 水温:27℃ 

今日の海

体験ダイビングの説明!

マスクをセット中~

水慣らしから

まずは水に入ってマスクに慣れましょう~

男性チーム

先に男性チームから!余裕でした!

女性チーム

女性チームもゆっくり入って参りました~

全員集合!

無事、みんな揃ってダイビングできました!!

ベラ

ベラと遊んだり、バブルリングを作って遊びました!

スノーケリング

最後にスノーケリング(海水浴)してきました!

素潜りも練習!最大深度2m(笑)

ヌーさん、ビンさん、トアンさん、タンさん

ヌーさん、ビンさん、トアンさん、タンさんお疲れ様でした!

無事みんなで潜れて良かったですね!!

お昼の海鮮は今日見たお魚を想像しながら食べてください(笑)

残りの沖縄も楽しんでくださいね!

本日はありがとうございました!!

またお待ちしてます!!

by ユウキ・キョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました