再チービシダイブ!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はようこさんとチービシでダイビング!!
海況不良により、ケラマには行けませんでしたが、カメをしこたま見れてラッキーでした!

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:北北東6m/s 波:3m→2.5m うねり:なし  透明度25m

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:21℃ 流れ:なし IN9:29 OUT10:02 TIME:33分 MAX:12m 平均:7m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:22℃ 流れ:なし IN10:37 OUT11:18 TIME:41分 MAX:8m 平均:6m
3本目:神山島(ラビリンス)水温:22℃ 流れ:あり IN12:10 OUT12:50 TIME:40分 MAX:18m 平均:9m

今日の海

DCIM\100GOPRO\GOPR2221.JPG

最初に2本はナガンヌ島!
海況悪いときは大体透明度悪いイメージですが、澄んでいて25m!綺麗でしたね!

DCIM\100GOPRO\GOPR2226.JPG

デバスズメダイ!!
ナガンヌ島に沢山います!

DCIM\100GOPRO\GOPR2238.JPG

サンゴももりもり!
デバスズメダイもいっぱい!

DCIM\100GOPRO\GOPR2251.JPG

アカマツカサ!
煮付けがおいしいらしい。

DCIM\100GOPRO\GOPR2255.JPG

プチ洞窟!
また太陽があるときに来ましょうね!

DCIM\100GOPRO\GOPR2265.JPG

ここのサンゴのサンゴが一番多くて綺麗でした!

DCIM\100GOPRO\GOPR2285.JPG

カメ!
最初にカメはアッと言う間に泳いでっちゃいました…

DCIM\100GOPRO\GOPR2298.JPG

神山島のカメ!
3匹以上発見!久しぶりにたくさんのカメに会いました!

ようこさん、お疲れ様でした!

昨日とポイントが一緒になってしまいましたが、カメと一緒に泳ぐことができて良かったですね!
綺麗なサンゴも見れて、良いチービシダイブになりました!

本日はありがとうございました!

午後はゆっくり沖縄を楽しんでくださいね!
本日はありがとうございました!

またお待ちしております!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました