念願のジンベエザメ

半日ボートダイビング

かずちゃん、ゆきちゃんのジンベエコース!
午前中に2ダイブしてからジンベエと泳いできました^^
そして、今日で2021年潜り納めでしたね~

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島(干の瀬) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:24℃ IN:8:09 OUT:8:45 TIME:36分 MAX:12m 平均:8.3m
2本目:神山島(ラビリンス)  風速:北東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:24℃ IN:9:23 OUT:9:57 TIME:34分 MAX:15.6m 平均:8.5m
3本目:沖縄本島(ジンベエ)  風速:北東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:24℃ IN:13:26 OUT:13:56 TIME:30分 MAX:15.7m 平均:8.6m

今日の海

まずは肩慣らしから!
ゆきちゃんに気に入ってもらえました^^

水中遺跡(?)

ヨウジウオがエソに食われてる・・・
もがいててかわいそうでした。

ミゾレウミウシ!

晴れてるので、洞窟の中もきれいでしたねー!

このあと、お昼寝・・・(1時間)
そしていよいよメインのジンベエポイントへ!

入ったらすぐにジンベエが!
透明度もいいし、流れもありませんでした^^

迫力の餌付けショー!

口の中まで丸見えです!笑

記念撮影その①

記念撮影その②!

慶良間、本島、チービシ、ジンベエ・・・
2日間、楽しかったですね~♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
また一緒に潜りましょうね~

今回は、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました