ウェット三銃士と北部へ

水中デジタルカメラ

今日は慶良間のボートが欠航の為、デジフォトSP&ファンダイビングで北部に行ってきました!ボートから上がると北風ビュービューで、水中のほうが暖かかったですね🥶

コンディション&データ

気温:21℃ 風速:北北東8m/s 波:3m うねり 透明度:10m スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子 ミミちゃん

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前)水温:25℃ IN:9:23 OUT:10:05 TIME:41分 MAX:11.0m 平均:8.2m
2本目:沖縄本島(塩川)水温:24.9℃ IN:10:45 OUT:11:27 TIME:42分 MAX:16.0m 平均:8.6m
3本目:沖縄本島(崎本部)水温:24.9℃ IN:13:22 OUT:14:08 TIME:46分 MAX:9.8m 平均:6.1m

今日の海

今日は北部に行ってきました!

メリークリスマス🎄

イカが来てくれますように🦑

トウアカクマノミは上から見ると背中が♡になってます。

スカシテンジクダイいっぱいでここだけ夏みたい✨

まさかの!

砂地で素敵な出会いが!

イロカエルアンコウ

可愛すぎる😍 でももう会えないだろうな・・・きょんアンコウ

2本目はユビエダハマサンゴがもりもりのポイントへ

のんびり屋さんなアオウミガメでしたね🐢

チロルチョコみたいなハマサンゴ

ミミちゃんはデジフォトSPでした📷

構図を変えてバディを撮ったり・・・

ホワイトバランス調整したり・・・忙しかったですね😅

午後はゴリラチョップへ🦍 ファンダイビングでうれしそうなミミちゃん。笑

グレーゾーンのところは独特の雰囲気・・・

サカイさんのでかライトでライトアップされたクマノミ🔦

ボート下に戻ってきたらカマスの群れが!

本日も素敵な安全停止でした🐟


夜ごはんはカマスでしょうか?笑
明日はどこ行けるかな・・・?
明日も楽しんで来てください🌊
今日は1日ありがとうございました✨

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました