4月29日OW講習きょんチーム

OWライセンスコース

今日はOW講習2日目でホッシー&かなさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南5m/s 波:1.5m 透明度20m 水温:23.9℃ 流れ:なし IN: 10:10 OUT:10:43 TIME:33分 MAX:10.6m 平均:9.0m
2本目:座間味島(知志)透明度20m 水温:23.7℃ 流れ:なし IN:11:33 OUT:12:02 TIME:29分 MAX:15.3m 平均:10.6m
3本目:座間味島(七番崎)透明度20m 水温:24℃ 流れ:あり IN:13:29 OUT:14:00 TIME:30分 MAX:12.0m 平均:8.8m

今日の海

今日はOW講習2日目でホッシー&かなさんと慶良間に行ってきました!

前回できなかったコンパスを使った水中往復ナビゲーション・・・

バディとしっかり確認しあってます👌

2人ともばっちりスタート地点に戻ってこれましたー👏

2本目はハマサンゴの前で記念撮影したあと、📷

トリムをとってきれい泳ぐ練習~

少しずつ良くなってきてます😊

苦手なマスク脱着も無事クリアーして、OWダイバー認定です✨

最後にシグナルチューブ使い方を練習して講習は終了~

講習のあとはファンダイビングへ♪

GoPro11いいなー笑

ハナゴイがきれいでした✨

当たり前だけど、最後が一番楽しかったですね!笑

ホッシー&かなさん
講習2日間お疲れさまでした💦
これでどこの海でも一緒にダイビングできますね🥰
次は慶良間のカメ🐢リベンジしましょー
またお待ちしてます♪
2日間ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました