ゆうすけチームはバブ様に感謝🌞

慶良間ダイビング

今日は3名様と、慶良間へいってきました!
午後には太陽も出てきましたが・・・少し寒かった😢
カメもみれて良かったですね👍

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード

1本目:座間味島(アイダー) 風速:北北東6m 波:1.5m 透明度20m 水温:22℃ 
IN:10:24 OUT:11:02 TIME:38分 MAX:12.9m 平均:8.1m
2本目:座間味島(アイダー) 
IN:11:32 OUT:12:07 TIME:35分 MAX:16.4m 平均:10.8m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 
IN:13:24 OUT:14:08 TIME:44分 MAX:11.5m 平均:6m

今日の海

昨日もダイビングしていたので、今日は余裕😄

透明度はいい感じでしたね^^

水中ケーブル!

みんなで、マイペースなカメを追いかけたり🐢

ぷち洞窟で遊んできました!好評でよかった^^

最後は浅場のサンゴに癒されてきました😆

見た生物

あとは写真を撮り忘れましたが、オニヒトデ!笑

みなさんお上手だったので、たくさん泳いでしまいました😆

少し寒かったですが
ダイビングはこれからが本番!
2週間後には暖かくなっている予定です笑
また一緒に潜りましょうねー!

今日は一日、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました