うめパパっこちゃんと夏の慶良間へ🌴

慶良間ダイビング

夏でした・・・🍉
とにかく、暑い!ジャケットもいらない(笑)
夏ポイントもいけて満足な一日でした~!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(ツインロック) 風速:西北西5m 波:1.5m  透明度20m 水温:26℃ 
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 
3本目:前島(ウチザン礁) 

今日のメンバー

アオヤガラの骨で遊びながら紹介!

うめパパっこちゃんの3名様でした🥰

水中の様子

キンギョハナダイがもりもり!
流れがすごくて、たくさん泳ぎましたね・・・

浅場をショートカット中!透明度よかったですね!

バラクーダ

でかかった~、ドリフトできてよかった🌊

ウメカエル

そして、2本目でウメさんが350本記念ダイブでした🐸
本当におめでとうございます!目指せ!1000ダイブ!(笑)

カミグーは、ダイバーの多さで週末を感じました!

スミレナガハナダイの幼魚、大きくなってると思いきやそのままでした。

アカヒメジ達🌴

船長がパスしてくれたアオウミガメ、かわいい!

最後は【マ】をもとめ、ウチザンへ・・・
ロウニンアジが怖すぎる!

魚がごちゃごちゃ(笑)

2本目とは比べ物にならないくらいの量の、アカヒメジ。

・・・結局、【マ】は現れませんでした😢
そう簡単に見れたらありがたみがないですよね!

みなさん、今日はありがとうございました!
次回は【マ】みましょうね!(笑)

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん
    さっこちゃん、ひでパパ

    今日は一日有難うございました。
    350本のお祝いも有難うございました。
    手の込んだプレート、大事にしますね!

    ほんと今日は夏が戻ったようで、なんか得した一日でした。
    8月ぶりの黒北や初めてウチザン礁にも行けたし。
    たまに違う船も良いですね!!!
    【マ】は見れなかったけど、楽しみは取っておきましょう!
    また次回もよろしくお願いします。

     

  2. ゆすけ
    うめさん、ひでパパ

    今日もありがとうございました( ;∀;)めちゃくちゃ楽しかった。。。そして暑すぎた。水中も。。。水通し何回やったか。。。笑

    黒北の時点でテンションめちゃ上がったのに、まさかのウチザン(´;Д;`)
    言われた時ほんと嘘つかれてると思った笑笑。

    【マ】はお出かけ中ですね。でもGTも見れたし(^ ^)
    そしてバラクーダ初めて見た!かっこいいけどこわい。。。

    銀色系の魚たち怖い。。。GT、バラクーダ、、、でかいし。

    例の勉強がんばりますが、まずスタミナ。。。これからは泳ぐダイビングしていきます。よろしくお願いします。

    うめさん350本おめでとうでした!記念ダイブ毎回一緒☆400本もすぐですねー( ^ω^ )その時は土曜日に合わせますね!

    ひでパパも全国一位のお土産ありがとうございました!おしいすぎて止まらないけど今日運動沢山したので気にせず食べられます(^-^)

    またよろしくお願いしますー٩(^‿^)۶

タイトルとURLをコピーしました