ラッキーな恩納村・ジンベイザメ

ジンベエザメダイビング

今日はきのうに引き続きの、たなかさん&すがわらさんと恩納村・ジンベイザメに行ってきました!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mmツーピース 担当スタッフ:杉本京子

1本目:沖縄本島(真栄田岬) 風速:西北西3m/s 波:1.5m 透明度:20m 水温:26℃ IN:9:17 OUT:9:56 TIME:39分 MAX:11.4m 平均:5.8m
2本目:沖縄本島(山田) 透明度:10m 水温:25.5℃ IN:11:16 OUT:11:54 TIME:38分 MAX:13.3m 平均:6.8m
3本目:沖縄本島(ジンベイ)透明度:15m 水温:25.5℃ IN:13:42 OUT:14:12 TIME:30分 MAX:14.0m 平均:8.4m

今日の海

今日はきのうに引き続きの、たなかさん&すがわらさんと恩納村・ジンベイザメに行ってきました!

今日も夏日でしたね🌞

エントリーしてすぐいたグルクマの群れ🐟

真栄田岬の人気者✨

ダイバーに蹴られそうになりながら、なんとか洞窟へ😅

青かったですね~🌎

全世界に発信してます。笑

山田のサンゴの養殖場

セジロクマノミ、ハナビラクマノミ

カクレクマノミを見てたらロクセンスズメダイがめっちゃ寄ってくる・・・

あ。笑

午後はジンベイザメの生け簀へ!

網の中。たなかさんの後ろにうっすらジンベイが・・・

最初はジンベイの餌付けを観察👀

♂?♀?

近かったですね!

たなかさん&すがわらさん
まさかこの時期に恩納村ジンベイ行けるとは・・・!
2本目港に戻ってきてから、出発するまでの時間が
私の中で過去最速でした。笑
たくさん手伝って頂いて、ありがとうございました😊✨
ぜひまた遊びに来てください♪
次はリングライトでウミウシ撮りましょー📸

2日間ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました