エキジットがしんどい日。

ジンベエザメダイビング

今日はおかちゃん&みやちゃんと、午前中はチービシ→午後から読谷村に行ってきました!
午前中は大雨、雷も鳴ってて風も強く、海況も悪かったですが・・・何とか行けました。

コンディション&データ

気温:24℃ 風速:南南東7m/s 波:2.5m うねり  スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ北)水温:25.0℃ IN:8:31 OUT:9:06 TIME:35分 MAX:21.2m 平均:11.5m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ北)水温:25.0℃ IN:9:43 OUT:10:19 TIME:36分 MAX:19.7m 平均:12.1m
3本目:沖縄本島(ジンベイ)水温:25.2℃ IN:13:10 OUT:13:35 TIME:25分 MAX:19.0m 平均:10.4m

今日の海

今日はおかちゃん&みやちゃんと、午前中はチービシ→午後から読谷村に行ってきました!

完全ドリフトで。

水中は穏やかなんだけどなぁ~

アオウミガメ

1本目はカメだらけでしたね!ダイバー見るとすぐ逃げたけど・・・

グルクンフィーバー

2本目はグルクンの群れがすごかったー

慶良間みたい

サンゴもきれいでしたね^^

ウメイロモドキ

午前中は大雨だったので、水中はナイトダイビングみたいでした・・・

透明度良さげ♪

午後はジンベイザメの生簀の中へ

どーん

大きーい!

近い!

貸切だったので餌付けめっちゃ近くで見れました^^

コバンザメ、コガネシマアジ幼魚、シマアジetc

色んな魚を引き連れてました。さすがジンベイザメ・・・

水面バシャバシャ

今日は3本ともエキジットが大変なダイビングでしたね^^;

おかちゃん&みやちゃん
出港するまでどうなるか分からなかったけど・・・
ジンベイ入れて良かったです!
お二人とも持ってますね☆
ぜひまた遊びに来て下さい♪
3日間ありがとうございました。

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました