ふくちゃんのAOW講習スタート☆

アドバンスコース

今日は先月OW講習にご来店いただいたふくちゃんの
AOW講習です♪ふくちゃん、お帰りなさ~い☆彡

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ
風速:南5m 波:0.2m うねり:なし  透明度2~5m 水温:28.3℃

1本目:本島ビーチポイント
2本目:本島ビーチポイント
3本目:本島ビーチポイント

今日の海

今日は先月OW講習にご来店いただいたふくちゃんの
AOW講習です♪ふくちゃん、お帰りなさ~い☆彡

いつもニコニコふくちゃん😊暑さに負けず講習スターーート!(…陸、溶けそうでしたね^^;)

中性浮力、泳ぐ姿勢、バッチリ!!!
ウエイトのバランス、器材のサイズなどなどちょっとした事がバランスに影響しましたねー。

今日もフレンドリー(攻撃的)だったダンダラスズメダイに1か月ぶりの挨拶^^!
構図を考えて・・・マクロ、ワイド色々撮影!

ふくちゃん発見!ナイス被写体のミナミウシノシタ!

素敵な透明度になってきました^^;
ここのシャコ貝は天に召されたのかなぁ・・・。

ヘコアユの幼魚、タコクラゲ観察!

苦手意識の強かったコンパスナビゲーションは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パーフェクト!!!
もう苦手とは言わせませんよ~♪

キックサイクルの計測をして・・・本日無事に終了です!

ふくちゃん
明日はいよいよ・・・NEWマスクデビューーー楽しみですね♪
慶良間でたくさん楽しみましょう~!
明日に備えてゆっくりお休みくださいませ!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました