AOWコース&ファンダイビング!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は慶良間でAOWコース&ファンダイビング!
少し海況が悪かったですが、なんとか慶良間に行けました!
最後はドリフトをして楽チンダイブ!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ&ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:北9m 波:3m うねり:あり  透明度20~25m 水温:22℃

1本目:渡嘉敷島(クレパス) 
2本目:渡嘉敷島(アラリ) 
3本目:前島(大丸)

今日の海

今日はお二人と!のんびりダイビングしてきました!

DCIM\100GOPRO\GOPR1835.JPG

ガス昏睡!!!
怪しかったですが、ばっちり答えて頂きました!

DCIM\100GOPRO\GOPR1840.JPG

アーチで遊んでました(笑)

DCIM\100GOPRO\GOPR1842.JPG

サンゴ、もりもりで綺麗でしたね!!

DCIM\100GOPRO\GOPR1846.JPG

サンゴ、スズメダイ、綺麗すぎました…

DCIM\100GOPRO\GOPR1852.JPG

カメラ練習中のちぃちゃん!

DCIM\100GOPRO\GOPR1895.JPG

3本目サンゴだらけでキレイでしたね!!透明度も良し!

DCIM\100GOPRO\GOPR1905.JPG

たくろうさん、チンアナゴ100万円チャレンジ!(笑)

カクレクマノミ!!
可愛かったですね!

DCIM\100GOPRO\GOPR1875.JPGカメ

カメも2匹いて可愛かった!!

たくろうさん、AOWコースにお付き合い頂きありがとうございました!
たまに復習しても面白いですよね~!

ちぃちゃん、AOWおめでとうございます!
これからもダイビングを楽しんでくださいね!
カメラ極めちゃってくださいね!でも中性浮力もおろそかにしないように!!

本日はありがとうございました!
またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました