1月21日慶良間体験ダイビング!(おかんチーム)

体験ダイビング

今日は、たくまさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
先日インストラクターに合格したひらいちゃんも同行です♪

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウエット5㎜+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北10m 波:2m うねり:あり  透明度20m 水温:23℃

1本目:渡嘉敷島(クレバス)
2本目:渡嘉敷島(アラリ)

今日の海

今日は、たくまさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
先日インストラクターに合格したひらいちゃんも同行です♪

たくまさん、無事に水底までたどり着けました~♪
ひらいちゃんもサポート有難うございました!

無事に耳も抜けたので泳ぎに行ってみましょう~!

アオウミガメに会えました🐢
ひらいちゃん、ナイス発見☆

2本目も無事に潜降できたので・・・
砂地でリラックスタイム^^!
体験ダイビングの最大深度まで行ってみました♪

砂地のポイント、気に入っていただけて良かったです♪

イソギンチャクから・・・逃げてしまうクマノミを観察^^;
別種のセジロクマノミも一緒に住んでいましたね!

たくまさん
今日は肌寒かったですが、2ダイブ行けて良かったです!
次回は是非ライセンス取得コースへ♪
またお待ちしております!

ひらいちゃん
うねりの中の体験ダイビング経験はいかがでしたか?^^;
明日は欠航ですがまた週末にお会いしましょう!

お二人とも本日は有難うございました

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました