1月20日 KYONチーム

ドリフトダイバー

今日はディープSP&ドリフトSPで慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南3m/s 波:1.5m→2.5m うねり:あり  透明度20m

1本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:23℃ 流れ:なし IN:10:04 OUT: TIME:31分 MAX:16m 平均:11m
2本目:座間味島(六番崎)水温:23℃ 流れ:なし IN:11:23 OUT: TIME:29分 MAX:30m 平均:15m
3本目:黒島(ツインロック)水温:24℃ 流れ:あり IN:13:42 OUT: TIME:30分 MAX:22m 平均:15m

今日の海

今日はディープSP&ドリフトSPでイソさんと慶良間に行ってきました!

1本目はドライスーツに慣れる為、のんびりドリフト☺

ドリフトで必須の中層での安全停止~

フロートは自分で上げるの意外と難しいです😅

2本目からはディープダイビング!

30mまで行ってきましたー

グルクンがいっぱいでしたね!

緊急減圧停止のシュミレーション✨

3本目、ディープに行く途中で会ったモヨウフグ

かわいい♡

ディープでのコンパスナビゲーションばっちりでした👍

ボートに帰って来るときにもまだいた。笑

イソさん
講習3本お疲れ様でした!
ちょこっとクジラも見れて良かったです🐳
明日のファンダイビングも楽しみですね✨
明日もよろしくお願いします☺
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました