夏ポイント🏝(おかんチーム)

半日ボートダイビング

今日も南風!日差しも強く、夏日でした~♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエット5㎜+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:南5m 波:1m

1本目:儀志布島(サンドトライアングル)うねり:なし  透明度30m 水温:23℃ 流れ:上げ1
2本目:座間味島(六番崎)うねり:なし  透明度30m 水温:23℃ 流れ:なし
3本目:黒島(ツインロック)うねり:あり  透明度30m 水温:23℃ 流れ:上げ1

今日の海

今日も南風!日差しも強く、夏日でした~♪
4名のお客様と慶良間へ行ってまいりました。

さっこちゃん、ようへいさん、Oさん、たくろうさん
宜しくお願い致します♪

潜降直後・・・ようへいさんがウエイトの塊を見つけていました^^;
なんだったのでしょう・・・・・

お天気最高、透明度良しでした!
砂紋が美しい・・・・・

水面に2カメ🐢

1匹は降りてきてくれました。遠くて深いタイマイでしたね^^;

2本目もなかなか泳ぎましたね!

大きなウミウチワ!

岩陰にハナゴンベ。

水路をすすむ!

最後は夏の人気ポイント、黒島ツインロックへ!!!

離れ根に渡ります~!

あんまり見ない、タイマイとウメイロモドキのコラボ。
(・・・ワイドレンズ傷だらけですみません(涙))

お花畑にキンギョハンダイ🐟

今日はずっとウメイロモドキがウロウロしていました。
水面にはうっすらカスミアジ。

逃げる寸前のネムリブカ・・・🦈

何か出ないかな~と待ちましたが、ウメイロモドキ・・・ウメイロモドキ・・・
ウメイロモドキで〆

皆様
本日は夏日で気持ち良かったですね!
朝は🌈、帰りは🐳も見れてラッキー!!!
明日から・・・冬日になります。
明日もある方は寒さ対策万全で行きましょう~
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. おかん

    今年は黒島率が高い!良い感じです。
    オオモノが居そうな気はずっとしてるんだけどな笑。

    砂紋が綺麗だったので満足です(;ω;)
    もう夏かと思ったけど、また寒くなるなんて。。。

    次もまたよろしくお願いします!詳細待ち笑。
    今日もありがとうございましたー!

    • さっこちゃん
      今年は黒北率高めなの素敵です♡・・・あとはオオモノが現れてくれれば(涙)
      潮が岩にあたってる→プランクトンわいてる→ウメイロモドキいっぱい→・・・以上でしたね^^;
      次回はマクロの目ダイブなのでモードチェンジで参りましょう!
      詳細、しばしお待ちくださいませwww

タイトルとURLをコピーしました