ともちゃん&ちーちゃんと慶良間へ♪

体験ダイビング

今日はともちゃん&ちーちゃんと慶良間へ行ってまいりました!
水着で入っても暖かい海でしたね^^!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:カミグー(渡嘉敷島) 風速:東南東6m
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)風速:東南東6m
3本目:ドラゴンレディー(座間味島)風速:東南東6m

今日の海

今日はともちゃん&ちーちゃんと慶良間へ行ってまいりました!
水着で入っても暖かい海でしたね^^!

まずはスノーケリングから!
お二人とも上手ですよ~~~♪

2本目はちーちゃんはダイビングへ!

実はライセンスを持っているちーちゃん。上手でしたよ~♪
流れもなんのその、カメを追いかける!!!

ともちゃん復活!!!

2人とも・・・カワイイ☆☆☆

2人ですいすい!ともちゃんが引っ張ってる!私は撮影係♪

ボート下にお魚いっぱい!

とっても仲良しなお二人♪

最後は少し太陽が出てくれました^^!

ともちゃん・ちーちゃん
本日はご来店有難うございました!
是非次回【あのポイント】リベンジしましょうね♪

またお会いできるのを楽しみにしております!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました