ぴたっと止まりたい。

アドバンスコース

今日は到着後からAOW講習でチービシに行って来ました!
ビーチ予定でしたが急遽ボートに変更。流れはありましたが、透明度抜群のクエフ島で景色も楽しみながら講習してきました^^

コンディション&データ

気温:30℃ 風速:南東3m/s 波:1.5m  透明度:25m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子
写真 動画←ダウンロードはこちらから

1本目:クエフ島(クエフ北)水温:26.6℃ IN:13:59 OUT:14:31 TIME:32分 MAX:8.1m 平均:6.2m
2本目:クエフ島(クエフ北)水温:26.8℃ IN:15:17 OUT:15:58 TIME:41分 MAX:6.8m 平均:5.7m

今日の海

今日はAOW講習1日目で午後からチービシに行って来ました!

朝4時起きのサカイさんです^^;

DCIM\100GOPRO\GOPR2935.JPG

ますは必須のナビゲーションでキックサイクルを計測。

DCIM\100GOPRO\GOPR2938.JPG

心配してた四角形ナビゲーションは・・・透明度良かったのでやりやすかったですね!

DCIM\100GOPRO\GOPR2946.JPG

講習のあいまに。クエフ島はサンゴがめちゃめちゃきれいです☆

DCIM\100GOPRO\GOPR2953.JPG

2本目はホバリングをメインに練習~ 最初なかなか苦戦してましたが・・・

DCIM\100GOPRO\GOPR2960.JPG

徐々にコツをつかんできたご様子^^

サカイさん
ボートに変更して正解でしたね☆
明日も引き続き中性浮力は練習していきましょー
今日はゆっくり休んでください♪
明日もよろしくお願いします!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました