まなちゃんのアドバンスコース2日目

アドバンスコース

なぜか曇った⛅😢
まなちゃんのアドバンスコース2日目!
慶良間にいってきました~!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:仲正祐介 レンタルカメラ
風速:北北東3~北5m 波:2m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ:

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 
2本目:座間味島(アイダー)
3本目:儀志布島(サンドトライアングル)

今日の海

まずはディープへ!NDLの比較や、色の吸収を観察しました👍

キンギョハナダイ!目が紫で綺麗^^

ブイの玉を満面の笑みで殴るまなちゃん(笑)

カクレクマノミはすばしっこいので、写真に撮るのが難しいです😅
2本目はデジタルアンダーウォーターイメージングでした。

デバスズメダイが増え続けてます(笑)
もうそろそろサンゴから溢れそう・・・。

3本目はボートダイビング。
カメを探して泳ぎまくりましたが・・・😢😢30%。
サメにはあえました。

カメに嫌われている?!笑
次回一緒に潜るときは、絶対カメみましょうね🐢笑
まなちゃんずっと上手すぎて、なにも講習してないような気がします😭

2日間、ありがとうございました!
このあとも沖縄を楽しんでくださいね👍

ゆうすけ

コメント

  1. 本当に楽しかったです!
    寒かったのでドライスーツでも潜ってみたくなりました
    12月時間あればドライスーツのコースも受けようと思うのでまたよろしくお願いします!
    そして次こそはカメみたいです笑

    ゆうすけさん、ありがとうございました!
    丁寧でわかりやすく、そして楽しかったです
    アドバンスコースゆうすけさんで本当に良かったです!!

    • まなちゃんへ

      コメントありがとうございます!
      今日の沖縄はめちゃくちゃ寒くて、もう今年のウェットは終わってしまいました・・・。
      ギリギリセーフでしたね!

      次回は是非、ドライで潜りましょう(^^)
      ぼくも2日間楽しかったです!!

      今回は、ご来店ありがとうございました☆(^^♪

タイトルとURLをコピーしました