本気の3日間!ツアー その②

ファンダイビング

ツアー2日目!
終戦記念日にエモンズへ行こうではじまったこの3日間。
流れもなく、無事に目的を達成してきましたー!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島(USSエモンズ) 風速:南5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 
2本目:沖縄本島(USSエモンズ) 風速:南5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 

今日の海

古宇利大橋

虹がでた!!朝から嬉しかったですね^^

少しドキドキ

かおりん、ぴろは初めてのエモンズ!
何回きてもドキドキします・・・

見えてきた!

1本目~船尾側 2本目~真ん中→船首側でもぐりました。

グルクン

今日は2本ともグルクンがすごかったですね。

ぶっちさん、しょうちゃん

下で遊べるのは10分前後なので、シャッターチャンスは逃せません。

スクリュー

終戦から76年、後世にも残したいですね・・

敬礼!

あっという間に1本目が終了しました。安全停止中が1番楽しかったような~笑

ピスターチオ

休憩中はパイナップルを食べたり・・・抹茶味はすきです(・ω・)

ヒロさん砲撃中

誰も減圧することなく、安全に潜れました^^
しょうちゃん、ありがとう笑

終戦記念日

今日はストロボが不調で、ほとんど光りませんでした。汗
なんでも終戦記念日のせいにしときましょう~

NDLのこり3分

そろそろあがりましょう~!

全員集合

あれ、ひろさんがいない!笑

このあともいろいろありましたが、あえてこの一枚。

荒ぶるかおりん

今日は昨日と違ってシャボン玉フィーバーでしたね。笑
ぶっちさんも意外と乗り気^^

予定なら明日は辺戸岬へ行く予定だったんですが(T_T)
赤土の濁りにより、もとぶボートへ変更しました~
また来年の夏ですね!どんどん北へツアー、絶対リベンジしましょ~!

今日もありがとうございました。
最終日も楽しみましょうねーーー!!

ゆうすけ(nakamura)

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆーすけ
    ツアー参加の皆様

    終戦記念という今日、沈船エモンズで誰も額(デコ)らず、安全にダイビング出来たことに感謝致しますm(_ _)m

    最終日の本島最北端攻めは已む無く断念…ですが、来年(近々)?のお楽しみということで… 本部の美しい海を楽しみましょ〜

    最終日もはりきって参りましょー!

    しょう&ぶち

    追伸 : ユス毛、
    ツアー名変わってないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ ???

  2. nakamuraユス毛さま
    ツアー参加のみなさま

    今日もありがとうございましたm(_ _)m

    終戦記念日に、初のエモンズ
    無事に潜れて、ウートートーできて感謝です(( _ _ ))
    初エモンズは、ただただ圧巻でした(☼Д☼)

    そして、色々いろいろ
    楽しかったーーー!(⍢)♩

    あ!ツアー名が変わってる(笑)

    明日の最終日も思いきり楽しみましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و

    かおり

  3. ナカムラゆす毛
    ツアーのみんな

    古宇利大橋の虹に始まり、行きたいポイントに行きまくりの盛りだくさんの①日でしたー。楽しみもとっておけたし?金髪の③名をドローンで撮りたい 笑

タイトルとURLをコピーしました