夏再来☆☆☆(おかんチーム)

慶良間ダイビング

朝は雨でしたが・・・虹が出て、快晴に♪
日差しがとっても強く、水中がキラキラ☆でした^^!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アイダー(座間味島) 風速:東2m 波:0m うねり:なし  透明度25m
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:東2m 波:0m うねり:なし  透明度25m
3本目:カミグー(渡嘉敷島) 風速:東2m 波:0m うねり:なし  透明度25m

今日の海

朝は雨でしたが・・・虹が出て、快晴に♪
日差しがとっても強く、水中がキラキラ☆でした^^!

たっちゃん・ようすけさん・みかさん、宜しくお願いします♪

カクレクマノミ~☆

ムラサキウミコチョウ、可愛かったですね^^!

たっちゃんも動画で撮影^^!

雲までスケスケの最高の海況でした☆

デバスズメダイ、ずっと見ていられる癒し!

まだまだいます、クロオビアトヒキテンジクダイ。
ハナゴイの幼魚も綺麗でしたね♪

夏!!!気持ち良かった~!

砂地にキヌハダウミウシ!

頑張って泳いだので・・・おりこうさんのカメが来てくれました^^;

ようすけさん・みかさんは、初ドリフトでした♪

たっちゃんが、バレボールしていました(笑)

見ると嬉しくなる、2本線のハマクマノミ幼魚!

甲羅が綺麗なアオウミガメでした^^!

エンビキセワタ!

砂紋が美しい☆

光の中へ浮上~~~☆☆☆

ようすけさん&みかさん
潜り納めの本日、最高の海況で良かったですね♪
是非ドライスーツでウミウシダイビングやりましょう~!
ピカチュウ捜索しておきますね!

たっちゃん
いつもライティング有難うございます^^!
明日は何処に行けるでしょうか???
明日も宜しくお願い致します♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました