🌞→☔→🌞北部コース!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はきっこちゃん、さえさん、まま、しんちゃんと北部へ!
変な天気でしたが、水中にいるときは晴れて綺麗でした👍
朝早くからお疲れさまでした😎

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介
風速:南東2m 波:0.5m うねり:なし 水温:27℃

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 透明度20m 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 透明度15m 
3本目:水納島(ポートサイド)透明度20m 

今日の海

みなさま、よろしくお願いします👍

浅場のサンゴを撮影中!北部の方が水温高かった・・・🌞

レディースチーム集合👩
ラビリンスも少し濁りはありましたが、行けて良かった!

しんちゃんはタモリ(笑)

ラビリンスのサンゴが苔だらけでびっくりしました。
でも、グリーンがちょっと綺麗・・・。

お昼休憩の間は土砂ぶりでしたが、最後にはカンカン照りに戻りました🌞

見た生物

まま、きっこちゃん、さえさん
やっぱり北部はいいですね~
お昼のおかげで、今ごろ元気になってきました!
明日は記念すべき日ですね😎楽しんできてください~!

しんちゃん
朝から早起きお疲れ様でした^^
3ダイブ行けて良かったです!
また一緒に潜れるのを楽しみにしております!

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん
    遠足ありがとうございました!
    マクロもワイドも両方楽しめました〜
    やっぱり北部はワクワクです。
    また、宜しくお願いしますね。

タイトルとURLをコピーしました