ひろちゃんと貸し切り北部ボート!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日はひろちゃんの潜り納めダイブ!
北風が強かったので北部までドライブ!
北部ボートは貸し切りでした~♪

コンディション&データ

気温:13℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北西13m 波:2m うねり:なし  透明度10~15m 水温:21℃ 流れ:なし 
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北西13m 波:2m うねり:なし  透明度10~15m 水温:21℃ 流れ:なし 

今日の海

本日はひろちゃんの潜り納めダイブ!
北風が強かったので北部までドライブ!
北部ボートは貸し切りでした~♪

ひろちゃん、ワイド写真たくさん撮れますように!!!(私のワイドレンズ曇っててごめんなさい)まずは潜降直後、ヘコアユと格闘!今日はストロボも順調で良かったですね♪

今日はカマスがボート近くにいてくれました♪

立派なハナミノカサゴ!今日は大中小のハナミノカサゴがいましたね^^!

テトラポット下にはアカククリの若魚が4匹。

テトラポット近くにも太めのカマスの群れが^^!

大きめのヒョウモンウミウシ。

シラナミイロウミウシの脇にはちょこんとホシゾラウミウシ。

コブシメ×4匹!旬の先取り♪

ひろちゃん、今日は水中の方が遥かにあたたかい1日となりましたね^^;
初北部のダイビング、いかがでしたでしょうか?
無事に潜り納められたので来年も良い潜り初めとなりますように!!!
慶良間リベンジしましょうね♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
良いお年をお迎えくださいませ。
本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました