もとぶ遠征コース!ユウキチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はひらいちゃん、じゅんこさん、しゅうさん、おーさんと本部遠征コース!!
車の中は賑やかでダイビングも楽しみ!!
水納島にも行けてサンゴをたっぷり見てきました!流れて疲れましたね~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:南6~7m 波:2m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃

1本目:水納島(ポートサイド)
2本目:水納島(ジャイアントケーブル)
3本目:瀬底島(クマノミ山)

今日の海

DCIM\103GOPRO\GOPR7893.JPG

今日は4人チーム!!
水納島流れてましたね~

DCIM\103GOPRO\GOPR7919.JPG

サンゴ礁!!
みんな島はサンゴが凄い!!

DCIM\103GOPRO\GOPR7901.JPG

ハリセンボン!!
超久しぶりにみましたね!

DCIM\103GOPRO\GOPR7972.JPG

泡盛の根!
キンギョハナダイもたくさん!

DCIM\103GOPRO\GOPR7984.JPG

どこもかしこもさんごだらけ!

DCIM\103GOPRO\GOPR8000.JPG

瀬底島もサンゴが多いです!
ユビエダハマサンゴ!

DCIM\103GOPRO\GOPR8027.JPG

3本目にもとぶ店で研修中のすずちゃんにアシスタントとしてついてもらいました!
まだ入って2か月なのに安定感ありましたね~
イントラ試験頑張れ!!

DCIM\103GOPRO\GOPR8004.JPG

カクレクマノミ!!
撮りやすい個体でした!

DCIM\103GOPRO\GOPR8022.JPG

最後は洞窟にも入ってきました!
陽が出ていてとてもきれいでした!

DCIM\103GOPRO\GOPR7943.JPG

皆様、お疲れ様でした!
水納島流れている中、頑張りましたね…
今日はゆっくり休んでくださいね~

またみんなでもとぶに行きましょ!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました