サンゴの日🌴イヴ&ママ300本!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はウメさん、ママ、しんちゃん、さっこちゃんと北部へ!
朝は寒かったのにめっちゃ暑かった~🌞
久しぶりに水納島にいけました!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ(ウメさんは5㎜ウェット) 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:水納島(ジャイアントケーブル)
2本目:水納島(オリーブ) 
3本目:瀬底島(ラビリンス南) 

今日の海

こっこちゃん

あしたは3月5日で「サンゴの日」だそうです!

うめさんと闘ってたミナミハコフグ幼魚

キンギョハナダイいっぱい!泡盛もいっぱいでしたね(笑)

ハダカハオコゼの白!泡盛の管理人

やっぱり水納島のサンゴはいろんな種類がもりもりですね~
(一部ボキボキ折れていて悲しかった😢)

ヨスジフエダイ

なんか増えた??
ハナヒゲとジョーフィッシュは行方不明でした・・・。

午後は3人で!
こっこちゃんに見送ってもらいながら、涙の出港でしたね(笑)

こんなことしちゃだめー!笑

レモンウミウシちゃん🍋

ウメさんは、瀬底のサンゴが一番好きだそうです😆

そして、3本目でママが300ダイブでした!
フライングでお祝いしてしまいましたが・・・
改めて、おめでとうございます👏目指せ!ダイブマスター!

みなさん、今日はありがとうございました🍺🍺🍺😱

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけ君

    今日も朝早くから一日お疲れ様でした!
    まるで夏の様な日で最高でしたね!
    ゆうすけ君の顔も日焼けで
    朝から真っ赤っかでしたしね!
    久しぶりにラビリンスのサンゴにも上ることも出来て、大満足の一日でした!
    又次回も宜しくお願いします。

    • ほんとに・・・日焼け気を付けます笑
      GOPRO日和でした~!

      今度はマクロダイブにもお付き合いください^^

      • ゆうすけ君

        マクロダイブ、いつでもお付き合いしますよ・・・

        ウェットの修理、宜しくね!!!

  2. ゆすけ
    うめさん、ママ、しんちゃん

    昨日はありがとうございました!天気も良くて水納島綺麗だったーー*\(^o^)/*

    ハウジングの中も水深1.5cmくらいなってましたけど( ;∀;)

    GoProだけだとソワソワな2本目でした。予定を詰め込み過ぎて午前だけでしたが、楽しかったです!
    港でリベルテ号見送るの寂しいですね笑

    また北部行きましょーーー!

    • さっこちゃん

      港でずっと手を振り続けるさっこちゃん、笑えました!!!
      またご一緒してくださいね・・・

  3. ゆうすけ君
    昨日はありがとうございました!
    無事300本達成…
    お世話になりました〜笑
    久しぶりのキラキラ珊瑚はテンションあがるね!

    運転…お疲れ様でした。

    また、生き物クラブも宜しくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました