ふくちゃん・かおりさん・さかいさんと慶良間

慶良間ダイビング

今日はふくちゃん・かおりさん・さかいさんと慶良間へ!
雨がふったり、やんだりでしたね☔ホテルに帰るころに晴れ間が😅

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:セミドライ6.5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南南西7m/s 波:1.5 うねり:なし  透明度20m

1本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:23.4℃ 流れ:なし IN:10:19 OUT:10:56 TIME:37分 MAX:13.2m 平均:8.8m
2本目:座間味島(知志)水温:23.4℃ 流れ:なし IN:11:37 OUT:12:21 TIME:44分 MAX:14.2m 平均:8.8m
3本目:黒島(ツインロック)水温:23.4℃ 流れ:なし IN:13:25 OUT:14:01 TIME:36分 MAX:17.8m 平均:10.4m

今日の海

今日はふくちゃん・かおりさん・さかいさんと慶良間に行ってきました!

カミグーの砂地は癒されます☺

UFOみたいなハマサンゴ🛸

泳いで行くアオウミガメ🐢・・・がいたけど見れたかな?

2本目は知志の洞窟へ✨

やわらかーい日差しでした🌞

ふくちゃんがイセエビを2ひき発見‼🦐🦐

リュウキュウハタンポに囲まれて~

この後ナマコ事件が起こりました。笑

最後は黒北へ🐐

まだ大人しいゴマモンガラ

アカククリを見つけて、さかいさんダッシュ!

ふくちゃんもダッシュ!

逃げた子がちょうど、かおりさんの方へ~

ふくちゃん
ナマコはこれからも可愛がってあげてください。笑
またお待ちしてます!
3日間ありがとうございました✨

かおりさん
次回はナイトも楽しみですね~🌛
今日はいっぱい泳いで疲れたと思うので、ゆっくり休んでください☺
2日間ありがとうございました‼

さかいさんは明日もよろしくお願いします☔
今日は1日ありがとうございました!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました