5月26日OKANチーム!

慶良間ダイビング

今日は、きよちゃん&ひろちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
途中晴れ間も見られましたね😊

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:南南東4m/s 波:1m うねり:  透明度25~30m

1本目:黒島(ツインロック)水温:23℃ 流れ:なし
2本目:黒島(ツインロック)水温:23℃ 流れ:なし 
3本目:前島(大丸)水温:24℃ 流れ:下げ1

今日の海

今日は、きよちゃん&ひろちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!

きよちゃん、ひろちゃん、初めまして!
1日宜しくお願いいたします♪

まずは深場へ、鮮やかなお魚ハナゴンベを見に行きました😊

帰り道、アカククリと一緒に♪

ひろちゃんが好きなウミウシ撮影!コールマンウミウシ&ミゾレウミウシ!

きよちゃんがお気に入りだった洞窟!赤い魚はアカマツカサです!

浅場にコブシメ×3🦑🦑🦑近くまで来てくれましたね😊

かわいいモンツキカエルウオ🐸

2本目はルートをかえて、ウミウシ探し!水路を進みます!

アカテンイロウミウシ・モンジャウミウシ・ホムライロウミウシ・ミノウミウシの仲間などなど!

まんまるに膨らんだハリセンボン🐡Gっちゃん有難う!びっくりて悲鳴をあげました(笑)

そして・・・3本目突入~!
カクレクマノミかわいかったですね♡

ハナゴイが真っ赤な背びれを広げるの、綺麗ですよね😊

ちょっと休憩~ZZZzzz

こちらは、こじんまりしたスカシテンジクダイ!

こちらはテンジクダイの幼魚・キンメモドキの幼魚がい~~~っぱいでした!

カメラ目線のイラブウミヘビ🐍

ちょっと流れがありましたが、浅場は穏やかでしたね!
ユビエダハマサンゴいっぱい!

ここは色んなサンゴ・スズメダイが集まっていてにぎやかでしたね!

きよちゃん・ひろちゃん
ご来店理由をお聞きしてびっくりでしたが、無事に潜れて良かったですね!
この後のナイトダイビングも楽しんできてください!!!
(今頃お休み中でしょうか?😊)
また是非一緒に潜りましょう!
本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

  1. オカンありがとうm(_ _)mリンクの修正。これでダウンロード出来る♬
    めっちゃ楽しめました
    私等のスキルで渡名喜の洞窟って行けますかね?大丈夫そうならお願いしたいな(笑)

    また1日5ダイブも初めてだったけど思ったほどは疲れてない自分にちょっとびっくり!
    那覇到着時はすごい雨だったけど、ダイビング中は幸い降ることもなく濁りもほぼなく快適でした(^^♪また機会があればよろしくお願いしますね。

    • きよちゃん
      ご来店有難うございました!
      写真のダウンロード間違っていて申し訳ございません
      楽しんでいただけて大変嬉しく思っております。
      渡名喜、お二人のスキルであれば行けますよ♪可能であれば前日に慶良間でドリフトダイビングをやりましょう!
      1日5ダイブ、かなりパワフルでびっくりしましたがお二人ともお疲れが見られなかったので安心いたしました!
      是非また遊びにいらしてください!

  2. オカンのガイド最高!
    リクエストにい答えてくれて、意表をつくような楽しませ方。
    このサービス精神に参りましたorz

    さらに、すごいと思ったのは、ウェイト量が多いということにすぐ気が付き、指摘してくれたこと。
    こういうガイドさんは、なかなかいないものです。

    狙っているポイントがあります。
    今度遊びに行くときには、相談に乗ってください。

    • ひろちゃん
      ご来店ありがとうございました!
      楽しんでいただけたようで大変嬉しく思っております♪
      なんでも楽しそうなお二人なので、どこを潜っても楽しいと思います
      ウエイト量、適性が見つかって良かったです!
      また是非一緒に潜りましょう~!
      ポイントは、きよちゃんがコメントくださった渡名喜でしょうか???
      また日程などお決まりになられましたら是非お問合せ下さいませ!

タイトルとURLをコピーしました