いろんな事があった日

慶良間ダイビング

今日はかおりさん、おーさんと慶良間へ!
向かっている最中に、ハプニングもありましたが
無事に3ダイブすることができました😎

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ドライスーツ・ウエット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介←写真のダウンロード
風速:南南西10m 波:2m うねり:なし 水温:22℃ 透明度20m

1本目:座間味島(知志)
IN:11:06 OUT:1:46 TIME:40分 MAX:14.6m AVE:10m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)
IN:12:16 OUT:12:53 TIME:37分 MAX:11m AVE:6.6m
3本目:黒島(ツインロック)
IN:13:56 OUT:14:36 TIME:40分 MAX:15.8m AVE:10.8m

今日の海

待機が終わって、やっと入った海の中は快適でした~!

洞窟のなかはイセエビが・・・。

ウェットでいけて幸せでした!やっとドライから解放~😎

キスジカンテンウミウシ!

コガネミノウミウシ 小さかったですね!

アカヒメジの群れ

アオサンゴが折れてました・・・

イソマグロの群れ!嬉しかった🍣

キンギョハナダイもたくさんいました!

シーズン最後かな?クジラの大合唱をききながらエキジットしました🐳

うるさいくらいでしたね(笑)
天気もよくなってよかったです☺
なかなか体験することのない一日でしたね。

また一緒に潜れるのを楽しみにしております!
今日はありがとうございました👍

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました