陸は暑いが水中は快適ドライスーツ🌞(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、しゅうさん・Aちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
夏のような日差し🌞でも・・・水温は22℃なので水中はドライスーツが快適でしたね♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:南5m/s 波:1~2.5m うねり:あり  透明度20m

1本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:21℃ 流れ:なし
2本目:座間味島(七番崎)水温:22℃ 流れ:上げ2 
3本目:座間味島(六番崎)水温:22℃ 流れ:なし 

今日の海

今日は、しゅうさん・
Aちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!

夏のような日差し🌞でも・・・水温は22℃なので水中はドライスーツが快適でしたね♪

アオウミガメ・タイマイに会えました🐢

晴れてる日の砂地は最高に気持ち良いですね!南国っぽい🏝

岩陰にネッタイミノカサゴ・ミゾレウミウシ!(今日はミゾレウミウシいっぱい見ましたね!)

アカヒメジがぎゅっとまとまってくれていたので見ごたえありましたね♪

クマノミの卵がびっちり🥚

コブシメ🦑×5 みんな小ぶりで警戒心強めでしたね^^;

水面からおりてきたアオウミガメ🐢

個人的に大好き!ゾウゲイロウミウシ♪撮影中!

イソバナ&ウミウチワ!

ハナゴンベは綺麗!すぐ隠れちゃいましたね・・・

水路!

アーチをくぐりぬけ😊

安全停止は、ムカデミノウミウシのペアを観察しながら!

しゅうさん・Aちゃん
今日は陸は蒸れましたねw
でも水中はドライで正解だったはず♪
良い写真が撮れましたでしょうか?
また是非慶良間・もとぶ・エモンズなどなど遊びにいらしてください!

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました