10月12日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はみささん、けいちゃん、やすこちゃんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:東北東6m/s 波:1m うねり:あり  透明度20m

1本目:渡嘉敷島(野崎)水温:28℃ 流れ:2 IN:10:45 OUT: TIME:42分 MAX:14m 平均:10m
2本目:座間味島(アイダー)水温:27℃ 流れ:なし IN:12:27 OUT: TIME:38分 MAX:24m 平均:12m
3本目:儀志布島(サンドトライアングル)水温:28℃ 流れ:なし IN:13:59 OUT: TIME:44分 MAX:25m 平均:13m

今日の海

今日はみささん、けいちゃん、やすこちゃんと慶良間に行ってきました!

1本目の透明度がサイコーでした✨

流れてたけど・・・😅

きれいなソフトコーラルゾーン

けっこう大きめのイソバナ

キホシスズメダイの群れ

2本目は流れのないアイダーへ

沖のカクレクマノミ

巨大シャコガイ

ハダカハオコゼ見つけるのに時間かかってしまった😓

ヒトスジギンポちゃんれんじ中のみささん😆

魔除けのスイジガイが3つ並んでました🔥

チョウハンも3ひき!!!

3本目は大人気のカメさんを横目に見つつ・・・🐢

砂紋とやすこちゃん🥰ここも透明度良かったですね!

カスミアジが近くをうろうろ🐟🐟

ボート下に戻ってきたらまだいたので、最後にタイマイゆっくり見れました~

今日はお天気も良く、1日ぽかぽかでしたね🌞
明日はサメに会えますように🦈✨
けいちゃん&やすこちゃんは明日もよろしくお願いします!
みささんは窒素抜いて・・・
アルコールで循環させてください👍笑
(ジンベエ出ませんように💦)
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました