慶良間にいけなかったけど・・・

慶良間ダイビング

今日はチービシで3ダイブしてきました!
ひさしぶりのサカイさん&初めて一緒にもぐるマスターです^^
ボート上も広々使えて、快適でしたね~!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ立標) 風速:東7m 波:2m  透明度20m 水温:24℃
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)  風速:東7m 波:2m  透明度20m 水温:24℃
3本目:神山島(ラビリンス)  風速:東7m 波:2m  透明度15~20m 水温:23℃

今日の海

今日のメンバー!

一本目、いい流れでしたね・・・笑
ナポレオンフィッシュにあえず(T_T)

天気がいいので、昨日よりも暖かいですね~

カメは会えなかったけど、かわりにサメが見れました!

最後は洞窟三昧ダイブでしたね^^

サカイさんにガイドしてもらいました(笑)

お二人とも、今日はありがとうございましたー!
少し早めに戻れたので、ゆっくり休んで、夜は飲めますね(笑)

また一緒に潜りましょう~^^
今度は慶良間ガイドさせてくださいね!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました