11月4日ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、まーちゃん・つよぽん・にっちー・もっちーと一緒に
慶良間・チービシで3ダイブ楽しんでまいりました♪
ちょっぴり北風が冷たかったですが、時折晴れ間も見られました^^!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:黒島南(黒島) 風速:北北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし IN:9:48 OUT:10:30 TIME:42分 MAX:17.4m 平均:11.1m
2本目:大丸(前島) 風速:北北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:26℃ 流れ:なし IN:11:31 OUT:12:14 TIME:43分 MAX:14m 平均:9.7m
3本目:ナガンヌ南(ナガンヌ島) 風速:北北東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:26℃ 流れ:上げ1 IN:13:59 OUT:14:41 TIME:42分 MAX:13:5m 平均:9.5m

今日の海

今日は、まーちゃん・つよぽん・にっちー・もっちーと一緒に
慶良間・チービシで3ダイブ楽しんでまいりました♪
ちょっぴり北風が冷たかったですが、時折晴れ間も見られました^^!

まーちゃん・つよぽん・にっちー・もっちー、宜しくお願い致します!

ウミシダの中には色んな生物が住んでいます♪これはコマチコシオリエビ。

1本目は地形ダイブでした!

2本目は、晴れ間が^^!

ソフトコーラルとハナゴイがとっても綺麗でしたね♪

ガーデンイールチャレンジは、誰も成功しません^^;
つよぽん、×サイン^^!

デバスズメダイもたくさんいましたね!癒し☆

小さいキンナミミドリガイを見ていると・・・

後方をツムブリの群れが通りすぎて行きました!忙しいw

安全停止中はユビエダハマサンゴ+デバスズメダイ^^!綺麗☆

2本目は水中が明るかったですね♪

モザイクウミウシと特大タテヒダイボウミウシ!

ハナビラクマノミ・イロブダイ幼魚(中学生くらい)

何テグリだろう・・・。ミヤケテグリ・・・?

まーちゃん
2日間有難うございました!
3年ぶりのダイビング再開おめでとうございます♪
是非冬も続けてみてください^^!ドライやりましょう~!

つよぽん
今日は寒さが身に沁みちゃいましたね^^;
良いお写真は撮れましたでしょうか?
フィンは・・・スーパーミューですね♪

にっちー
明日はフードベスト効果を体感してみてくださいね!
きっと今日より格段にあたたかく感じるはずです^^!

もっちー
初のファンダイビングはいかがでしたか?
明日はまた違うポイントへ行けますように!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました