のりちゃん潜り納めWithようじさん🌴

慶良間ダイビング

のりちゃんの2022年潜り納め!
ようじさんと3人で、慶良間にいってきました🥰

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(留加比の鼻) 風速:北東6m 波:1.5m  透明度20m 水温:25℃ 
IN:10:33 OUT:11:14 TIME:41分 MAX:19.6m 平均:13.8m
2本目:座間味島(アイダーアイダー) 
IN:11:57 OUT:12:38 TIME:41分 MAX:18.1m 平均:10m
3本目:渡嘉敷島(野崎) 
IN:13:48 OUT:14:28 TIME:40分 MAX:18.8m 平均:12.7m

今日の海

のりちゃんが見つけてくれたタテヒダイボウミウシ!でかい。

トサカリュウグウウミウシ、これも見つけてくれました(笑)

コブシメかと思ったアオリイカ🦑おいしそう

なにか生物はいないかな~

イソコンペイトウガニの赤と白!かわいい🥰

こっちをじーっと見つめるワモンダコ🐙

ワライボヤ「ひとりぼっちでも、寂しくないもーん!」

ミナミハコフグ幼魚、ようじさんに見せれなかった(笑)

講習チームを心配そうに見つめるようじさん。

白いハダカハオコゼさん

カシワハナダイとようじさん

リクエストだったカクレクマノミを撮影中ののりちゃん!

クリーニング中のハナビラウツボ

カメは見つからず・・・ヒトスジギンポ

のりちゃんへ
2022年もありがとうございました🥰
2023年も元気にお会いできるのを楽しみにしておりますよー!

ようじさん
うっかり〇〇本でしたが。明日は100ダイブですね(笑)
明日はゆうすけ、ゆうき、おかん、けんたでご一緒しまーす!
よろしくお願いします🤭

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました