ママ、ぶっちさん、ゆみちゃんと慶良間へ

慶良間ダイビング

今日はママ、ぶっちさん、ゆみちゃんと慶良間へ!
レディースチームで夏ポイント満喫してきましたー🌞

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:東3m/s 波:1m  透明度20m 水温:23.2℃ 流れ:あり IN:10:15 OUT:10:54 TIME:38分 MAX:20.3m 平均:11.2m
2本目:座間味島(知志)透明度20m 水温:23.2℃ 流れ:なし IN:11:33 OUT:12:11 TIME:38分 MAX:13.3m 平均:7.7m
3本目:座間味島(ウチャカシ)透明度20m 水温:23.6℃ 流れ:あり IN:13:13 OUT:13:50 TIME:37分 MAX:17.8m 平均:9.4m

今日の海

今日はママ、ぶっちさん、ゆみちゃんと慶良間に行ってきました!

レディースチーム✨

ソフトコーラルの上で休憩してたカメ🐢

キンギョハナダイの群れがきれいでしたー

バラフエダイ。いかつい顔してます。

この辺から一気に流されました💦

泳ぎつかれたので2本目はまったり洞窟へ😅

リュウキュウハタンポの群れ

イセエビ🦐大きかったー

うっとり見上げてるゆみちゃん🥰

ママの撮影会📸

ウコンハネガイ。ライトを当てると反射して青白く光ります🔦

頭ぶつけちゃってたブッチさん😭

安全停止はサンゴの上で♪気づいたら終わってました~

3本目はみなさん初ポイント!遠くにカメ・・・

遺跡(みたいな)ポイントです✨

最後はもうすぐGWということで、皆で鯉のぼりしましたー🎏

お迎えの車からきょんが入るすき間がないくらい、笑
みなさん仲良くなっててワイワイ楽しかったです😆
ブッチさんはまた数日後・・・晴れますように!
ママは6月・・・ではなく😅
また来週お待ちしてます。笑

今日は1日ありがとうございました✨

きょん


コメント

  1. きょんちゃん
    とても久しぶりなご一緒ダイビング!
    久しぶりの…ぶん流れドリフト
    お疲れ様でした(笑)
    知志は久しぶり〜洞窟は最高だったね。
    そして、
    なんと、お初のウチャカシ!
    ずーーっと行ってみたかったので嬉しかったです。
    岩と、石ころばかり撮りました(笑)

    賑やかで楽しいダイビングでした。
    ありがとうございました〜。

    さすが、きょんちゃん…
    blog書き直してありますね笑

    早くウエットになりたいママより

    • ママ
      なにげにご一緒するのお誕生日ダイブぶり?でした~
      ドリフトは一気に流されて大変でしたね^^;
      ママも初のウチャカシだったとは・・・!
      行けて良かったです^^
      岩と石ころばかりですけど。笑

      blogお指摘ありがとうございました^^;

      まだウェットは寒いきょんより

タイトルとURLをコピーしました