初めての渡名喜✨

渡名喜・粟国ダイビング

今日はりえさん、ともこさん、うえぽんと渡名喜に行ってきました!
みなさん初めての渡名喜・・・お天気も海況もサイコーな遠征でした🌞

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡名喜島(ブルーコーナー) 風速:北北東1m/s 波:1m 透明度25m 水温:23.1℃ IN: 10:21 OUT:11:00 TIME:38分 MAX:24.4m 平均:13.5m
2本目:渡名喜島(アンジェーラ)水温:23.1℃ IN:11:38 OUT:12:17 TIME:38分 MAX:24.3m 平均:15.7m
3本目:渡名喜島(ブルーホール)水温:23℃ IN:13:00 OUT:13:40 TIME:39分 MAX:19.5m 平均:11.0m

今日の海

今日はりえさん、ともこさん、うえぽんと渡名喜に行ってきました!

エントリーした瞬間、ブルーウォーター✨

ドロップオフ沿いのカスミチョウチョウウオの群れ

ゆうすけチームは深場で何やら探し中・・・

キンギョハナダイ、アカネハナゴイ、ハナゴイ

この辺から水滴が😭

ナポレオン!速かったなー💦

ウメイロモドキの群れを追いかけるりえさん。笑

2本目のアンジェーラでもカスミチョウチョウウオの群れ

きょんポーズ。笑

トモコさんにつかまって~

イースターグリーンかわいい🥰

目的の巨大なカメはニアミスでした・・・

グルクンの群れすごかったー!深かったけど😅

最後は洞窟へ!ワクワクしますね😎

洞窟の中にいたカスミアジ×2ひき。近めでした✌

ブルーホール✨青かったー

かっこいい・・・

最後に光のシャワーを浴びながら泳ぎタイム。笑


りえさん、ともこさん、うえぽん
こんなに海況良い日に渡名喜に行けて・・・
カメラが水没したの忘れるぐらい私は楽しかったです。笑
粟国も楽しみですね✨
ダッシュできるように練習しといてください😎
次こそはGT見れますように!
2日間ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました