渡名喜島へ行ってまいりました🏝

渡名喜・粟国ダイビング

今日は、ひらいちゃん・みやさんと一緒に渡名喜島へ行ってまいりました♪
お天気も良く、お魚いっぱいで楽しかったですね😊

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北北西5m/s 波:1.5m→2m うねり:  透明度25m

1本目:渡名喜島(ブルーコーナー)水温:28℃ 流れ:上げ1 
2本目:渡名喜島(ブルーコーナー)水温:28℃ 流れ:上げ1
3本目:渡名喜島(ブルーホール)水温:28℃ 流れ:なし 

今日の海

今日は、ひらいちゃん・みやさんと一緒に渡名喜島へ行ってまいりました♪

ひらいちゃん・みやさん、渡名喜島楽しんでくださいね~~~♪さぁ出発☆

潜降してすぐに・・・猛ダッシュしてすみません^^;
ナポレオンGET🐟大きかったですね~!

さぁ気を取り直して出発ですw

緑の絨毯にオレンジ・紫・白・・・色とりどりの魚達♡

すぐ真下にカスミアジ🐟

ドロップ沿いにはカスミチョウチョウウオがいっぱい!ず~~~っと見ていられますね!

アカネハナゴイもりだくさん!!!

3本目は雰囲気をかえて穴へ!

まずは、こっちの入り口から!

カッポレ🐟がウロウロ!

ブルーーーホーーーーール!!!

そしてもう1つの入り口から再潜入!

サザナミヤッコ🐟

探検家みたい☆

光が綺麗でしたね^^!

最後は溝を探検✨

ひらいちゃん
2度目の渡名喜はいかがでしたでしょうか?
久しぶりにカメラをかまえるひらいちゃんを見ました^^!
たまにはリフレッシュで思いっきりファンダイビングを楽しんでくださいね!

みやさん
急遽のお誘いでしたがご参加くださりありがとうございました♪
天候も良く初渡名喜、楽しかったですね!
また機会がありましたら行きましょう♪

お二人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました