渡名喜ブルー&トナキガエル

ファンダイビング

渡名喜&久場島!!
リベルテからは、8名様のお客様とスタッフ2名でご一緒しました~
ゆうすけチームの様子です。

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡名喜島(ブルーコーナー) 風速:東5m 波:2m   透明度30m 水温:27℃ 
2本目:渡名喜島(ナカルマ) 風速:東5m 波:2m   透明度30m 水温:27℃
3本目:久場島(久場西 隠れ根) 風速:東7m 波:2m   透明度15~20m 水温:27℃

今日の海

今日のメンバー!なんとかブルー○○にいけてよかった(´ω`)

カスミアジ

これこそ渡名喜ブルー!はじめてのしゃちも感動でしたね^^ 撮影:ぶっちさん

ぶっち&キンギョハナダイ

いい写真、撮れてましたねえ( ゜д゜ )

カスミチョウチョウウオ

今日は「カスミチョウチョウウオの日」だった気がします。  撮影:ぶっちさん

ぶっち

ぼくたちはS2000の信者として、これからも頑張りましょう。笑 撮影:かおりん

トナキガエル

1本目は迷子カエルがいましたね~

ブルーホール?

しゃち、たくさん泳いでくれてありがとう。

ナカルマ

はい。撮影:しょうちゃん

シャチカエル

似合うなあ・・・眠そう。

タスケテ・・・

最後は、みなさん初の久場島へ!透明度はちょっとあれでしたが、地形が楽しかったですね^^

ウスフジイロウミウシ

このメンバーが揃ったら、ウミウシを見るしかない。撮影:かおりん

シラナミウミウシ

しゃちが見つけてくれました! 撮影:しょうちゃん

ウミシダ

何かこだわりを感じたので、採用! 撮影:ぶっちさん

みなさん

今日は渡名喜遠征、ありがとうございましたー!
ナカルマの写真が1枚しかありませんが、データエラーですかね(;・_・)?

次回はアンジェーラもまた行きたいですね(笑)
朝早くから、お疲れ様でした!

ゆうすけ

コメント

  1. リベルテ那覇 ユウス毛
    渡名喜カエルの皆様

    今日の渡名喜ブルー最高でした〜
    碧と緑(苔&カエル)が「映え」でしたね〜!

    ナカルマ博打は大敗しましたが、とてもいい運動になりました…
    初ポイントの久場島、相変わらずのブルーコーナー共に魚影が濃くてシャッター切りまくりでした〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    お陰様で冬支度もほぼ終わりました
    これからも潜り倒そうと思います
    ねっ、ケン(笑)

    今日も楽しかったー
    ユウス毛ありがとござましたm(_ _)m

    キョンちゃん、ケン、ゆうきも遅くまでお付き合いありがとござましたm(_ _)m

    かおりん、シャチ、また遊びましょ〜笑

    しょう&ぶち

  2. ユウス毛、おかん
    渡名喜カエルのみなさま

    昨日も楽しい一日をありがとうございましたー!
    海況が心配でしたが、無事に渡名喜へ渡れてよかったです⭐︎
    ブルーコーナー、毎回ながら感動の景色が広がっていて、最高でした!

    今日は顔ボコボコで痒みと闘っていますが…楽しかったから良し!です(⍢)

    渡名喜から、久場島まで、なんと贅沢な1日⭐︎⭐︎ 感謝です。

    みなさんありがとうございました!

    しょうちゃん&ぶっちさん、シャチ
    また会える日を楽しみにしてます♪
    また遊びましょー(⍢)

    迷子カエル

  3. カエルのみなさんへ
    コメントありがとうございますー!

    ナカルマ博打は一回戦敗退って感じでした。笑
    これから一気に寒くなりそうな気がしますね・・・

    あれだけ泳げば、暖かい?かな(・_・)
    次回もウミウシ見つつ、大物探しに行きましょう!

    シャチに負けないように、みんなでプロコース頑張るぞーーー!!

  4. ③ヶ月ぶりに渡名喜カエル見た!!先週末は、いつもの海から一転。久々にオフィスに出社して、「なんでそんなに黒いの?」質問攻めに遭いつつ 尾瀬の山中でキャンプしてきましたー。

    そろそろ内地は秋模様とかと思いつつ、またまた30℃カムバックで海が恋しい♡

    • ぴろぴろ

      もうあの日から3ヶ月も経つんですね~~!
      やっぱり渡名喜といえばカエルですよね。笑

      トラフザメリベンジしたーい!!

タイトルとURLをコピーしました